2013 6月読書記録

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:572ページ
ナイス数:34ナイス

PCがぶっ壊れかけてて、ぶっ壊れて、なんとなく5月の読書記録まとめるの忘れてた。てへ。

まとめる意味がないくらい本読んでないね。まったく。
ソラニンはやっぱり面白かったよ。初期いにおはシンプルでいいね。でも最近の中学生がセフレを作る「海辺の女の子」もすごく良かったよ。なんで今月読んでない本おすすめしてんの馬鹿なの死ぬの。死にませんが死にたいです。うそ。そんなに死にたくないです。6億欲しいです。

パソコン買いました。モニタ買いました。どうしましょう。お金がありません。あとマクドナルドのキャンペーンのグラス、全種類集めようと思ってます。スーパーサイズ・ミーです。いやんエッチばかん。死ね。もう死ね。こんな文章書いてる奴は死ね。いや、さすがに死ねは言い過ぎだと思うので訂正します。反省しろ。今すぐ反省して生まれたことを後悔して死ね。

やっぱりどうしても死ねという単語が出てくるようです。つらいですね。


ちはやふる(21) (ちはやふる (21))ちはやふる(21) (ちはやふる (21))感想
相変わらず表紙も内容も少女マンガらしからぬ暑さ。エゴイストになれるってそれだけで一つの才能なんだな。
読了日:6月27日 著者:末次 由紀
ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)感想
色々な意味でひどいけど意外と処女率高いのね。
読了日:6月25日 著者:道満晴明
宇宙兄弟(21) (モーニングKC)宇宙兄弟(21) (モーニングKC)
読了日:6月25日 著者:小山 宙哉
げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))感想
表紙からしてもうやばい。班目。ああ班目。
読了日:6月25日 著者:木尾 士目
花咲さんの就活日記 1 (IKKI COMIX)花咲さんの就活日記 1 (IKKI COMIX)感想
この主人公、嫌い。
読了日:6月25日 著者:小野田 真央
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)感想
映画を見てからの再読。この作品いいね。いいいにお作品。
読了日:6月4日 著者:浅野 いにお
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)感想
久しぶりに再読。やっぱりいいな。
読了日:6月4日 著者:浅野 いにお

読書メーター