2013 1月読書記録

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1411ページ
ナイス数:42ナイス

再読だけど『神田川デイズ』がやはり好き。再読だからこそ気付いた事もあって面白かった。だめだめな大学生のうだつのあがらない青春模様。おすすめです。

あと、ヒャッコがどうやら最終巻との事、好きな作品が終わってしまうのはかなしい。


DRAGON JAM 7 (ビッグ コミックス)DRAGON JAM 7 (ビッグ コミックス)感想
ハンサム!!
読了日:1月30日 著者:藤井 五成
神田川デイズ (角川文庫)神田川デイズ (角川文庫)感想
どの短編も好きだけど、再読するとリベンジ・リトル・ガールが特に良かった。読みなおす前は一番印象に無かったのでちょっと不思議な気分。あとがきと解説も含めて、とても好きな一冊。
読了日:1月30日 著者:豊島 ミホ
演じられたタイムトラベル (メディアワークス文庫)演じられたタイムトラベル (メディアワークス文庫)
読了日:1月21日 著者:土橋 真二郎
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)感想
おもしろい
読了日:1月19日 著者:荒川 弘
危ノーマル系女子 1 (メテオCOMICS)危ノーマル系女子 1 (メテオCOMICS)感想
今後の展開に期待。ヒャッコとは違う意味でぶっ飛んでる
読了日:1月19日 著者:真田ジューイチ
ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)感想
終わっちゃうのかー……
読了日:1月19日 著者:カトウハルアキ
のりりん(6) (イブニングKC)のりりん(6) (イブニングKC)感想
ノリはまだあくまでも手段として自転車を使っているんだというスタンスだったのがノリらしい頑固者っぷりでよかった。カラモモさんバイタリティの高さに笑いつつリンちゃんかわいい。あぁ楽しそう。
読了日:1月9日 著者:鬼頭 莫宏

読書メーター