【MFコミックス】煩悩寺【秋★枝】

【あらすじ】
兄から送られてくる『煩悩』の数々が部屋に飾られ、通称『煩悩寺』と呼ばれている小山田の部屋に集まる、ちょっと変わった?人たちの日常のお話。


いやぁ、秋★枝さんの作品ってやっぱり好きだ。偶然、小山田の部屋に顔を出すようになった小沢さんと小山田の恋愛の話なんですけど、くっつかず離れずという距離感が絶妙で思わずにやにやしてしまったなぁ。
大人だからこその微妙な距離感とか、大人だからこその近さみたいなものが割とリアルで面白かったです。
小山田は単なるヘタレな気もするけど、まぁね。それもある意味シンパシーで好感があった。

それに、小沢さんのキャラが素敵。大人の女性で仕事もバリバリ出来るんだけど、どっか抜けてるというか、素直というか、可愛らしくて、それに翻弄されている小山田も微笑ましくて、終始ニヤニヤしっぱなしでした。
こういう、何となく居心地がいい空間があって、それを共有出来る人がいるっていうのは凄くいい事だよね。

後半で話が割と動いたけど、今後どうなっていくのかなぁ。引き続きにやにやさせてくれたらいいなぁ。

にしても最後の話の小沢さん、特に後半が反則なまでに可愛かった。
最後まで抜けてる小山田とほんとお似合いの二人だよ。ちくしょう!

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)