2010年、読書記録まとめ

2010年の読書メーター
読んだ本の数:292冊
読んだページ数:45260ページ

一年の総決算です。292冊。まぁ、意外と読んでますね。でも余裕で一日一冊以下ですから、まだまだですね。

下に書いたのは、月毎に面白かったやつを適当にチョイスしました。おすすめもできる作品ばかりです。
去年は、人文系とか新書とかも読まなきゃなぁーとか別の所で言ってたのですが結局一冊も読みませんでした。(買ってはいるんだけど……)
今年こそはソッチ系も手を出したい。でもとりあえず、積読をなんとかしないといけないなぁ(一生言ってる気がするけど)

あと、このブログの更新頻度を上げなくては。(これもたぶん無理だ)


一月
■シアター!
東方三月精
大東京トイボックス 5

二月
■絶望同盟
東方儚月抄

三月
武士道シックスティーン

四月
■セイジャの式日
■GIANT KILLING
■殺戮ゲームの館

五月
■ほうかごのロケッティア
神去なあなあ日常

六月
■ふら・ふろ
■初恋彗星
■空の下屋根の中

七月
■みかこさん

八月
煩悩寺
乙嫁語り

十月
■生贄のジレンマ
■少女ノイズ

十一月
■Story Seller
■エデン
サクリファイス
■六百六十円の事情

十二月
レインツリーの国
神田川デイズ
それでも町は廻っている 8
■おもいでエマノン